Virtual Paradise – Hikaru – Love at Hakone Hot Springs


Release Year: 2010
Studio: Get Film
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Handjob, Masturbation, Toys, Teen

超イケメンと一緒に箱根に行こう! 車内でヌいて、露天風呂で絡んで… 爽やかはエロ全開!「-」から新シリーズ登場!その名も「 」! イケメンモデルとデートを楽しむのは…貴方です! 観光名所をデートしながらモデルのハートもガッチリ掴んで、 もちろんエッチも激しく燃えちゃいましょう第1弾のお相手は、ジャニ系で爽やかな笑顔が魅力の超イケメン“” と一緒にロマンスカーで箱根へ温泉デート! カワイイ笑顔でよく笑う男の子! だけど、いつでもどこでもチンコ ギンギンのエッチな一面も!? 笑顔が魅力の“”をご堪能下さい!

Format: mkv (Matroska)
Duration: 1:40:33
Video: 1280x720, AVC (H.264)





File size: 2.0 GB






Comments are closed.